アナログ人間

2018年1月2日

2012/07/08
「自分はアナログ人間だ」と思い込んでいた学生の頃はまったく想像できませんでしたが、必要にかられて現在、諸々のサイトやブログの管理を行っています。それだけでなく、顧客管理のためのデータベース運用のアドバイスもしたりして、10代、20代の頃に想い描いた人生とはまったく違った方向に来ていると思う今日この頃です。
それでも、アトリエをやっていく上で「自分自身も作品を作る」「何かをつくりたい人々のサポートを行う」という2点に根ざしていろんな決定が出来ているのは、良いのではないかと思います。
我々40代はアナログとデジタルのハイブリット世代ですが、それでも基本は手でつくりあげることです。そこをベースに上の世代にも、下の世代にも「今を伝え」「これから」をつくっていく手伝いが出来ればと思います。
にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 教育ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

日記

Posted by hideta