松戸女性洋画教室展・会場風景

2018年1月3日

29日で「松戸女性洋画教室展」は最終日。土曜日に会場に寄ったときには、来場して頂いたお客さんからなかなか良い評判を得ていること、そして何よりも僕のまえに指導していたH先生から「一皮むけたね」とほめられることなどを会長さんから聞き、うれしく思いました。
25日の講評会のときに、会長さんから出品作の画像データをお預かりしたのですが、画像処理に手こずって、まだ「松戸美術協議会のホームページ」へのアップが終わりません。今のデザインだと、画像の更新に多少手間がかかるので、もう少し更新しやすくタグを書き換えた方が良いかも知れません。
その代わりという訳でもないのですが、土曜日に撮影した会場風景をアップします。フルオートで撮ったので、多少色調整はしましたが、色の再現性には目をつぶって下さい。とりあえず雰囲気だけでも伝わればと思います。
061029_01.jpg 061029_02.jpg
061029_03.jpg 061029_04.jpg
061029_05.jpg 061029_06.jpg
061029_07.jpg 061029_08.jpg
061029_09.jpg 061029_10.jpg
061029_11.jpg
にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 教育ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

日記

Posted by hideta