10月

2018年1月2日

2010/10/01
昨日が9月で今日から10月。解り易いエントリーです。そして、今日は都民の日。都内の学校はお休みだと思ってツイッターでつぶやいたら、「私立大学は授業です!」とムサ美の手羽さんに指摘されました。
アトリエのWEBサイトの構築、更新を担当していることもあり、PCの前にいる時間は必然的に長くなります。結果、ブログ、ツイッター、その他諸々、ネット依存度はかなり高くなって来たと思います。いや、ムチャクチャ高いです。
ところで、11月の松戸市議会議員選挙に向けて、いま、友人の活動を手伝っています。
ここでもWEBの構築と更新をやっているので、通常業務と合わせて、ここ1ヶ月くらいHTMLとCSSとにらめっこの日々が続いています。けっこう目と肩にキてます。
でも、一つのことに連続して取り組んでいると、それまで見えていなかったものが見えて来たり、ふとした拍子に解決策が見つかったりするものです。そうした瞬間が何とも言えず気持ちよかったりします。
というわけで、手伝っているサイトがこちら
子どもの笑顔がはじけるまち|百田きよみWEB
にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 教育ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 芸大美大・美術高校受験 アトリエ新松戸

日記

Posted by hideta