冬期講習会パンフレット

2018年1月2日

2011/11/07
本日、冬期講習会パンフレットを近隣の高校、中学、そしてお問い合せのあった方に発送しました。全部で約890通。ずいぶん昔に問い合わせがあったが、その後音信不通な方や、入学実績の全くない中学、高校など、ムダ打ちと思えると所も多々あるのですが、先行投資なくして回収は無し。まずは知ってもらわなければとの思いで、お送りしています。
パンフレットや申込書類など、ひとつにパッキングする書類が最終的に印刷所から届いたのが昨日のお昼過ぎ。午後からOBとすでに合格を決めた学生にアルバイトとして来てもらって、作業に当たりました。
今回は、印刷工程にまわしてから重大なミスを発見したため、その部分にシールを貼るという行程が加わったため、予定の時間を大幅に越える作業になりました。3時から始めて7時くらいの終了を見込んでいたのですが、最終的には9時までかかりました。最後まで手伝ってくれたみんなには感謝しかありません。
今回のパンフレットは、東京藝大油画科2年の大柿さんに画像を提供してもらいました。彼女は現在、タブローではなく、映像での作品発表をしているので、その映像作品のキャプチャーを組み合わせて、イメージを構築しました。出来上がったものを眺めてみると、毎回そうなんですが、他の美術予備校にはない、「作品」の匂いのするものに仕上がったと思います。これが、アトリエ新松戸のカラーなんでしょう。
冬期講習会パンフレット(再掲)
111030_01.png
さて、冬期講習になればラストスパートです。実技も学科も出来るだけのことをやって、納得の行く受験にしていってほしいと思います。
にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 教育ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 美術予備校|アトリエ新松戸