合格速報

2018年1月3日

2008/03/14
昨日のカルチャー教室とデザイン室のホームページリニューアル&スタートに続き、今日は受験部の合格速報をアップしました。一緒に毎週月曜日に行っている「週刊!合格体験記08年度版」も一足先に更新しました。
2008.03.14_01合格者数は忙しさにかまけて、集計せずにいたのですが、やっぱりホームページを見に来る人にとって、一番知りたい情報でしょう。他の予備校もそろそろ公開しはじめたので、急いで集計してみました。
気がつくと70名、重複合格が増えたこともあり今年の受験者数に迫る数字です。この中には、これまでどうしても結果の出なかった多浪生や他の予備校から移ってきてくれた学生なども入っています。一年間頑張ってきた努力が報われたのでしょう。彼らの姿を見て、今年結果の出なかった学生も、来年の受験に向けて頑張ろうという気持ちになれるのではないかと思います。
情報は、昨年までの実績のページに加える形でアップしました。これから発表のある大学や繰上合格などでまだ数字は動くでしょう。ここ数年の動向から考えると、最終的に確定するのは4月に入ってからだと思われます。
にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 教育ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 芸大美大・美術高校受験 アトリエ新松戸