OB展会期決定

2018年1月3日

2008/03/07
先月、松戸のギャラリー宇で開催された「アトリエ新松戸出身者による美術展」。寒い中、多くの方にお越しいただき充実した展覧会となりました。ただ、残念なことにちょうど受験期に重なっていたため、ほとんどの学生は見に行くことが出来ませんでした。きっと、先輩達の活動に興味津々だったろうにと思うと、ちょっともったいなくもありました。
「ぜひ、定期的な展覧会に」という、ギャラリー側からのありがたい申し出に甘えて、第2回展を開催させて頂けることになりました。会期は8月5日から8月14日(11日は休廊)と、少し長めになっています。この期間なら夏期講習会中ではありますが、学生達も見に行けるでしょう。
メンバーはOBで現・総合受験科スタッフのOさんを中心に7~9名程度になりそうです。Oさんは、2月のOB展を見てとてもこのギャラリーを気に入っていたので、まさに渡りに船の話しだったようでとても喜んでいました。メンバーには、今の彼らにしか出来ない生き生きとした展覧会になるよう、頑張ってほしいと思います。
ギャラリー宇のホームページ、OB展の様子も紹介されています。
にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 教育ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 芸大美大・美術高校受験 アトリエ新松戸