関東新象小品展

2018年1月2日

2010/12/20
101220_01.jpg今日、いつも印刷でお世話になっているグラフィックから「関東新象小品展」の印刷見本が届きました。会の事務所にも届いているはずなので、これから出品者への郵送作業をして、年内にはメンバーにゆきわたるはずです。
メンバー全員の名前を入れて、背景には新象作家協会のマークをちりばめました。なにぶん56名もの大所帯なので、ちょっと文字の大きさは小さめですが、まずまず見やすくレイアウトできたかなと思っています。
今回の展覧会は、上野の都美術館の回収作業のため、関東での発表の機会が少なくなった会のメンバーに、少しでもキッカケを与えようと、先輩方が走り回って会場を確保していただけました。最大6号までと小品の展覧会ですが、気合いを入れて制作しなければです。
会期は1月24日から29日まで。会場は銀座のギャラリーアーチストスペース。初日には17時からオープニングパーティーも行います。ご来場をお待ちしています。
詳しくはこちら「2011関東新象小品展」から
今日の1枚
101220_02.jpg
痕跡(鉛筆、透明水彩、不透明水彩、水彩色鉛筆・B5画用紙)
にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 教育ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 美術予備校|アトリエ新松戸