5月です。

2018年1月2日

2009/05/05
090505_01.jpgあっという間に5月です。3日からの連休も3日目。6月の新象展に向け、昨年同様、誰もいないアトリエで作品制作に取り組んでいます。日頃なかなかまとまった時間制作することができないので、幸せな気持ちになれます。
とはいえ、メールでの問合せへの返信や「週刊!合格体験記’09年度版」の更新は、いつも通り行っています。昨日の更新では、武蔵野美術大学基礎デザイン学科とデザイン情報学科に現役合格したTさんの特集です。これまでの記事も含めて、ぜひご一読ください。
明日で連休は終わりです。今年は作品を自宅に持ち帰らず、アトリエの空き教室で制作させてもらおうかなと考えています。やっぱり引きの効く環境のほうが制作はスムーズに進みます。とにかく、明日一日、この広い環境を活かして、できるところまで進めておこうと思います。
出品する展覧会
新象展(東京都美術館 6月1日~10日)
その後には「第42回松戸市美術展(松戸市文化ホール、アートスポットまつど 6月16日~28日)」も待っています。
ぜひご高覧ください。
にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 教育ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 芸大美大・美術高校受験 アトリエ新松戸

制作記録

Posted by hideta