ブログ再開!

2018年1月2日

20130602の風景

なんとも長い間、更新しておりませんでした。昨日の第48回松戸市美術展のレセプションパーティーで一般出品の方から「寂しいですよ。。。」なんて言われる始末。毎日、ネタには困らない生活を過ごしておりますが、書く時間と精神的余裕がなかったために放置していました。いや、申し訳ない。。。

前回の更新から今日まで、アトリエ新松戸の業務、新象展、松戸美術会、人あつまり会と様々な団体での役割に忙殺されていましたが、本日のアトリエ新松戸美術系大学進路説明会と第48回松戸市美術展の搬出で、一区切りつきました。美術系進路説明会の準備の為、松戸市展の搬出には立ち会えなかったのですが、先輩会員の協力でスムーズに作業は終了したとのこと。本当にホッとしています。

画像は22日土曜日におこなわれた講評会の風景。多数の参加者があり、盛り上がりました。↓

第48回松戸市美術展講評会

後追いっぽくなりますが、これまらこれまでの様々な展覧会や行事の情報をアップできたらと思っています。

日記

Posted by hideta