アトリエ新松戸OB展

2018年1月2日

2010/08/22
8月20日から、松戸の「ギャラリー宇」で「アトリエ新松戸OB展」が開催されています。会期は29日まで。明日、月曜日はお休みです。お近くにお寄りの際は、ぜひ足をお運びください。
出身予備校のセッティングで学生時代に企画で展示できるというのは、自分自身が学生の頃は考えられないことでした。しかも地元の画廊です。ちゃんと宣伝すれば、家族や友達もいっぱい見にきてくれるでしょう。
さっそく初日のオープニングパーティーに行ってきました。ちょっと作品が少なく感じましたが、後から数点増やすとのこと。最初から計画的にできればいいのですが、こういったことは、経験を積まないとわからないところでしょう。
100822_01.jpg 100822_02.jpg 100822_03.jpg
技術的なところなど、まだまだこれからという部分もありますが、OB達の現在をしっかりと出し切った作品は、瑞々しくもあり、応援したくなります。それぞれに修練して、より高いレベルを目指してもらえればと思いました。
にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 教育ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 芸大美大・美術高校受験 アトリエ新松戸