春期講習会

2018年1月2日

2009/02/24
3月26日から4月3日の日程で、春期講習会を開催します。これから芸大・美大、美術高校を目指す人達にとって、最初の一歩を踏み出せるよう趣向を凝らしたプログラムになっています。詳細は、ぜひパンフレットを手にとっていただければと思います。
講習会パンフレットは、毎回、アトリエ新松戸OBに協力してもらっているのですが、今回は多摩美術大学版画専攻1年生のNさんにイラストレーションをお願いしました。アトリエ新松戸のサイトにも掲載していますが、すばらしい出来のイラストです。
いくつかの美術予備校では、講師陣の作品をこういった案内の表紙に使ったりしているようです。まあ、訳の分かんない学生OBの作品よりは、大人のものを掲載したほうが安心でしょう。しかし、我々はOBの才能を信じています。ある意味、我々の教育の成果でもある訳です。アトリエ新松戸を卒業していった人達が、どんな表現をしているのか、見てもらうことは大切なことです。
top090326_03.jpg
明日は、ムサ美の前期日程と多摩美の合格発表です。明日の合格者の中からまたあとを継ぐ人達が出てきてくれるでしょう。
にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 教育ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 芸大美大・美術高校受験 アトリエ新松戸