これから

2018年1月2日

2010/09/07
ブログ、前回の更新から2週間以上サボってました。暑さに負けたのか、いや、自分に負けています。(反省)
さて、展覧会その他のお知らせだけでもしておかなければなりません。
まず、開催中のものから。
関東新象会員選抜展」が、明日8日まで新宿のギャラリー絵夢で開催しています。最終日は午後5時まで。僕は当番で3時頃から会場につめています。
同じく新象展関連で「第53回新象展・京都展」が9月14日(火)から19日(日)に京都市美術館で、同じく「大阪展」が9月22日(水)から26日(日)に大阪市立美術館で開催されます。僕は9月15日に京都展にお邪魔して、ホームページ掲載用の写真を撮ったりする予定です。京都展、大阪展では、名古屋の本展で展示できなかった作品も含め、入選作品を全て展示されます。
9月11日(土)12日(日)は「アトリエ新松戸自由制作展2010・第二次ビッグバン」がアトリエ新松戸4Fで開催されます。受験部の学生全員参加の展覧会で、アトリエ新松戸最大のイベントでもあります。来場者の投票により各賞を決定し、グランプリ受賞者には賞品が授与されます。
この他にも色々あるのですが、今日のところはここまで。こうして見ると、やっぱり忙しいですね。(有り難いことです)
にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 教育ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 芸大美大・美術高校受験 アトリエ新松戸