東日本大震災被災者支援チャリティー展

2018年1月2日

2012/02/14
 ギャラリーウィンズの運営をサポートしている「人あつまり会」では、あの大震災から1年となる3月10日と11日に、ホームグランドである新松戸「ギャラリーウィンズ」で「東日本大震災被災者支援チャリティー展」を開催します。
今夏のチャリティー展。人あつまり会のメンバーだけでなく、地元作家にも声をかけて作品の展示即売をおこないます。売上のうち50%は「あしなが育英会」を通じて、被災地の子どもたちの支援に役立てて頂きます。
企画自体は昨年半ばあたりからあがっていたのですが、種々の事情で準備が押せ押せになってしまいました。ようやく、展覧会の概略が決まったので、これからビシバシ、メンバー募集と情報宣伝をおこなっていきます。11日の会期終了後には、人あつまり会主催によるパーティーを行います。
これまでギャラリーウィンズに縁のあった方だけでなく、縁のなかった方にも、ぜひ出品して頂いて、第一の目標である被災者支援だけでなく、展覧会を通じて「ギャラリーウィンズとはどんなところなのか?」「人あつまり会とはどんなグループなのか?」ご理解いただければと思っています。なので、これから声のかかった方々はぜひ前向きに検討してください。よろしくお願いします。
にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 教育ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ