合格体験記更新

2018年1月2日

2010/04/05
昨日は、久しぶりの休みだというのに、頭痛と喉の痛み、体のだるさでふとんから出ることができず、一日床にふしていました。うつらうつらしながら、途中、昼食と夕飯に起き出しては来たものの、結局今朝までずっと横になっていました。
おかげでさすがに、すっきりとした朝は迎えられたのですが、一日筋肉を使わなかったせいかフラフラします。まだ少しおなかも痛いかな?あまり無理をしないようにしなければなりません。
さて、アトリエ新松戸受験部のホームページに連載している「週刊!合格体験記’10年度版」を更新しました。毎週月曜日更新なんですが、先週末の内に準備しておいてよかったです。今回はデザイン・工芸科昼間部から武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科に合格した、県立小金高校出身のMさんの特集です。
授業の中で楽しかったことや辛かったこと、試験会場でビックリしたことやドキドキしたことなど、そしてこれからの夢など、学生らしいかたり口調で書かれています。ぜひご覧になってください。→「週刊!合格体験記’10年度版
にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 教育ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 芸大美大・美術高校受験 アトリエ新松戸