携帯サイト・リニューアル

2018年1月2日

2010/01/08
アトリエ新松戸の携帯サイトは、これまで受験部の情報しか掲載していませんでした。カルチャー教室の情報も掲載しなければとは思っていたのですが、自分自身が携帯サイトをあまり使わなかったので、どうしても後回しにしていました。
ところが、この年末年始にかけてMacBookを修理に出したため、メールチェックやらチョットした調べもので携帯サイトを使ってみると、これが結構便利でした。まだ僕自身が慣れないためにPCに比べると、使い勝手は正直イマイチではありますが、最初からこの環境だとしたら、きっと不自由を感じないでしょう。
という訳で、PCサイトのカルチャー教室の情報を、携帯のディスプレイにあわせて絞り込む形で携帯サイトをリニューアルしました。今回アップしたカルチャー教室のページには、トップページの一番下のリンクからジャンプすることができます。
URLは↓
http://www.art-matsudo.net/mobile/
バーコードリーダーをお持ちの方はこちらの画像から行くこともできます。↓
b_mobile_2.gif
にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 教育ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 芸大美大・美術高校受験 アトリエ新松戸