HP更新

2018年1月2日

2009/12/27
アトリエ新松戸WebSiteのニュースページを更新しました。
忙しさにかまけて、10月半ばに創形美術学校にお邪魔しての特別講座の紹介を途中までしかできていなかったのですが、その第3弾をようやくアップしました。
今回の更新では、腐蝕銅版画特別講座の様子を紹介しています。学校の定期テストや新型インフルエンザの影響で、予定していた人数よりも参加者が少なかった分、創形美術学校の大沼先生の指導をたっぷりと受けられました。おかげで、作品のクオリティーは例年以上でした。
さらに、線描によるエッチングだけでなく、アクアチントによる面の表現、一版多色刷りなど様々な技法に触れることもできて、今回の参加者は本当にラッキーだったと思います。
次の更新では、イラストレーション&アニメーション特別講座の紹介を予定しています。その他にも、武蔵野美術大学の先生方を招いての大学説明会や、イラストレーターの大塚いちおさんの講演会、現在進行形の冬期講習会の授業の様子など、ネタはたまっているのですが、なかなかタイムリーな情報発信にはなっていません。おまけに、30日にWeb管理に使っているMacBookを修理に出す予定なので、更新は年明けになるかも知れません。今しばらく待っていただければと思います。
091227_01.jpg
今日の一枚。ブルガリアヨーグルトLB81の砂糖
にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 教育ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 芸大美大・美術高校受験 アトリエ新松戸