大掃除

2018年1月2日

2010/12/30
年末です。大掃除です。日頃整理整頓清掃を怠っている自宅アトリエは、すでにホコリとモノで物置状態。その間でチョコチョコスケッチなんかをしている状況で、ちょっと大きめの作品に取り組むには、やはり大掃除が必要です。
とにかく、心を鬼にして捨てる!モノを減らさないことにはどうしようもないことは明白で「もったいない」の少し封印して仕分けていきました。結果、燃やせるゴミ→ゴミ袋6つをはじめ、ざっと4畳半一部屋が埋まるくらいのものを処分することができました。
処分と言っても、年末でゴミの収集は終わっているので、わが家で越年です。帰省から帰って、4日以降順々にゴミ出しです。
そうそう、今日は1日家族がみんな家にいました。こんなこと、いつ以来かな〜?
にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 教育ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 美術予備校|アトリエ新松戸

日記

Posted by hideta