ブログ復活

2018年1月2日

2010/12/18
忙しさにかまけて、本当に更新しなくなっていました。ツイッターもアトリエのばっかりで一日1ツイート以下と、ほぼ音信不通状態。オンライン上では遭難者ですね。いや反省です。でも、大げさじゃなくて、何か自分自身の存在の痕跡のようなものを残したくてはじめたブログです。初心に戻って、少しずつでもやっていきます。
というわけで、「今日の1枚」昨日のヌードデッサン教室、参加者が少なかったので、僕も一緒に描かせてもらいました。他の雑事もあったので6ポース全部べったりというわけにはいきませんでしたが、20分×3ポーズは集中して描けたと思います。
101218_01.jpg
でも、こうして見るとポーズが硬いな〜。もっと練習しないとですね。
にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 教育ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 芸大美大・美術高校受験 アトリエ新松戸

日記

Posted by hideta