シルバーウィーク

2018年1月2日

2009/09/20
世の中はシルバーウィークだそうです。土曜日から水曜日まで5連休。木、金と休みを取れば9連休も可能。ここまで来ると、本当に「日本人=勤勉なの?」とか思ってしまいます。
しかし、わが家では僕は土曜日のクラスの授業と、日曜日のクラスの代理出講。水曜日は午前中、模擬試験の監督、妻は20~22にかけて自分の公演と手伝いで出ずっぱり。中3娘も模試なんかが入っているようです。
ま~忙しいことは、それだけ仕事があるって言うことで、良いことだと思っています。その合間を縫って、30日からの人あつまり展と10月14日からの松戸女性洋画教室展への賛助出品の準備をしなければ。
ちなみに、妻の公演についてはこちら。当日の紹介では、全然宣伝にはなりませんね。次からは早めにお知らせするようにします。
にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 教育ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 芸大美大・美術高校受験 アトリエ新松戸

日記

Posted by hideta