「たかの税務会計事務所」サイト公開

2018年1月2日

2012/07/03
アトリエ新松戸の会計、決算のお手伝いをお願いしているA会計事務所に所属されている鷹野友亮さんが、今年税理士試験に合格されて、このたび独立されることとなりました。
これまでの縁もあり、ロゴマークのデザインや開業挨拶のハガキ、名刺の印刷、ウェブサイトの構築を担当させていただくことになりました。そして、7月1日にWEBサイトを本格公開しました。こちら→「たかの税務会計事務所
生まれ育った鎌ヶ谷市地元密着の税務会計事務所を目指すのだそうです。若くて行動力があり、なおかつ誠実な方です。これから起業される方、起業されて間もない方の力になってくれるのではないでしょうか。
ご本人のお話によると、今回の税理士試験合格者の中で独立という道を選んだのは極々少数だとのこと。自分自身が前身の「まつど美術研究所」から独立した時のことを思い出し、ちょっと感傷的になりました。
サイトの構成はまだ荒削りなところは否めませんが、鷹野さんと話し合いながら、7月中にブラッシュアップしていく予定です。事務所もサイトも、これからの成長に期待していただきたいと思います。
にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 教育ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ