武蔵野美術大学 3学科合同説明会

2018年1月2日

2008/11/27
アトリエ新松戸では、武蔵野美術大学の先生方をお招きして、「武蔵野美術大学 3学科合同説明会」を開催する事になりました。10月初旬に武蔵野美術大学の企画広報課を通じて、お願いしていたのですが、日常の授業に加えて公募推薦入試などで先生方も多忙なため、なかなか調整がつかなかったのですが、ようやく日程が決定し実現する事となりました。
来ていただけるのは、油絵学科の赤塚先生、視覚伝達デザイン学科の陣内先生、映像学科の三浦先生。学生達にとって、武蔵野美術大学はあこがれの大学の一つです。その大学の先生のお話を直接聞けるとあって、楽しみにしているようです。
受験生にとっては目の前に迫った受験の事が気になるでしょう。高校1・2年生にとっては、将来進むべき専攻を選ぶうえで、貴重な体験となる事でしょう。また、この説明会は、アトリエ新松戸の本科生だけでなく、近隣の武蔵野美術大学進学を考えている高校生、高校卒業生にも開放します。すこしでも多くの人にこれからの進路に関する情報を提供できればと思います。
詳細は、アトリエ新松戸のホームページ「武蔵野美術大学 3学科合同説明会」のページでご確認ください。
にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 教育ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 芸大美大・美術高校受験 アトリエ新松戸