ホームページ更新

2018年1月2日

2008/10/24
今日は雨。10月も終盤に入り、少しずつ冬が近づいて来ているはずですが、大粒で何となくこの時期の降り方ではないように感じます。とはいえ暦は進んでいます。受験業界に身を置くものとしては、いよいよ気持ちの引き締まる時期です。
最近では、美大の中にも推薦入試やAO入試を年内に行うところも増えて来て、すでに受験体制に入っている学生もいます。ファイルづくりや提出作品の制作に、いつもより早く来て取り組んでいます。ぜひ良い結果を出して欲しいものです。
それ以外の学生もは、課題の内容も実践的なものが増え、なおかつ制作時間も実際の試験時間に近づけて短くなって来ています。これからの冬期講習会、入試直前講座で実践力、応用力を身に付け、本番の試験に臨むことになります。
アトリエ新松戸のホームページに、これから年度末にかけての、これら様々な行事の情報を掲載しました。大学受験のクラスだけでなく、美術高校受験のクラスや、11月に行われる外部生対象の無料デッサン教室の情報もあります。学生達も我々スタッフも、これから年度末まで忙しくも充実した日々となりそうです。
にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 教育ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 芸大美大・美術高校受験 アトリエ新松戸