夏期講習会パンフレット

2018年1月3日

2008/07/05
080705_01.jpg現在、夏期講習会生を受付中です。5月、6月と「忙しい、忙しい」と言っているうちに、毎回行っている講習会パンフレットの紹介がすっかり遅くなってしまいました。今回は、基礎科&油画科OBのTさんにイラストレーションをお願いして、ちょっとレトロな感じに仕上がっています。
美術予備校のパンフレットといえば、一昔前までは授業でやっているデッサンや油絵、色彩構成などを表紙に使ったものが主流でしたが、最近では都内の大手や中堅予備校なんかも講師の作品を表紙に使う等だんだんと傾向が変わってきています。
アトリエ新松戸ではずっとOBたちとの共同作業の形でデザインしてきたので、時代が追いついてきたとも言えるでしょう。最初の頃は「予備校っぽくない」という理由であまりいい顔をしなかった近隣の高校の美術の先生なんかにも、最近では認知されてきたのかなと感じています。たまに「行き過ぎでしょう」と突っ込まれることもありますが、それも信頼あっての指摘なのでしょう。
080705_02.jpgこのパンフレットはご希望の方には無料でお届けしています。講習会参加希望者だけでなく、美大のこと、アトリエのことが何となく気になっている方でも結構です。ぜひ手にとってみてください。
にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 教育ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 芸大美大・美術高校受験 アトリエ新松戸