パンフレット

2018年1月3日

2007/10/25
071025_01.jpg10月もあと1週間となり、長い2学期も折り返し地点です。学生達にとっては、1年の中でも、最も集中して制作に打ち込める時期でしょう。2学期が終われば冬期講習会、入試直前講座といよいよ受験本番です。しっかりと課題をこなし、自ら考える姿勢を持って様々なことに取り組んでほしいとおもいます。
冬期講習会を前に、各種パンフレットが完成しました。大学受験クラスの講習会パンフレット、申込書、使用画材一覧、中学生クラスの講習会パンフレット、入試直前講座のフライヤー、無料デッサン教室の案内ハガキなどなど、全部で8種類も印刷しました。
アートやデザインの勉強をする人たちのための予備校です。事務的な書類はともかく、各種案内はなるべく趣向を凝らして、単に学生作品とカリキュラムと申込手続の紹介だけではない、一つの表現媒体としてOB達の力を借りてつくっています。今回配布のものも、それぞれに個性的でそれでいて受講者、参加者へのメッセージのこもったものになっているとおもいます。
にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 教育ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 芸大美大・美術高校受験 アトリエ新松戸