東日本大震災被災者支援・チャリティー作品展

2018年1月2日

2012/03/04
以前のエントリーで出品者の募集を行った「東日本大震災被災者支援・チャリティー作品展」ですが、いよいよこの週末に期日が迫ってきました。会場のギャラリーウィンズの運営をお手伝いしている「人あつまり会」が主催となっていますが、少しでも多くの方に参加して頂きたいと、ウィンズ利用者ほか、様々な方に声をかけています。
こうした地域での活動はどうしても高齢者をまき込んだものになりがちです。それ自体は大切で必要なことだとは思うのですが、若者にも活動の場所と異世代との交流の機会を提供しなければという思いから、今回はアトリエOBにかなり声をかけました。
彼ら、彼女らの作品はぜひ会場でみて頂きたいのですが、ホームページを持っている人については事前に紹介しようかと思います。リンク先の作品に興味を持った方は、ぜひ実際に会場まで足を運んで頂ければと思います。(う〜ん、自分のホームページも本気でつくんないと…。)
村田せと
せりこ
野嵜貴子
名称:「東日本被災者支援・チャリティー作品展」
会場:ギャラリーウィンズ<松戸市新松戸3-25>
会期:3月10日(土)〜11日(日)
時間:11:00〜17:00
内容:地元作家による絵画、彫刻、手工芸作品の展示、即売
売上の50%を「あしなが育英会」を通じて義援金として被災地の子どもたちに送ります。
にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 教育ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ