チャリティー作品展・出品案内

2018年1月2日

前回のエントリーで取り上げたギャラリーウィンズでの「東日本大震災被災者支援・チャリティー作品展」ですが、出品案内を出品依頼者の確認用にこのブログに掲載しておきます。
以下、ご案内です。
=====ここから=====

2012年2月16日

各位

人あつまり会 事務係 
岩崎 秀太
「 東日本被災者支援・チャリティー作品展」のご案内

拝啓 余寒の候、ますます御清祥のこととお喜び申し上げます。
このたび、新松戸の「ギャラリーウィンズ」にて、下記の通り「東日本大震災被災者支援・チャリティー作品展」を開催することになりました。つきましては、ギャラリーウィンズに縁のある皆様にも、展覧会の主旨をご理解の上、作品を出品していただきたくご案内申し上げます。
展覧会の運営は「人あつまり会」があたります。地元作家による手作りのチャリティー展を目指しています。開催にあたって、ご意見、ご提案などありましたら、遠慮なくお申し出下さい。これを機会に、地域の美術にかかわる人たちの輪がさらに広がれば、すばらしいことではないでしょうか。
ご検討の上、出品される場合は3月1日までに、E-mailにて、ご連絡いただきたく、お願い申し上げます。

敬具

※「人あつまり会」は、新松戸にあるギャラリーウィンズ運営のお手伝いをしている、地元の造形作家によるグループです。

名称:「東日本被災者支援・チャリティー作品展」
会場:ギャラリーウィンズ<松戸市新松戸3-25>
会期:3月10日(土)〜11日(日)
時間:11:00〜17:00
内容:地元作家による絵画、彫刻、手工芸作品の展示、即売
搬入:3月9日(金) 13:00〜17:00
搬出:3月12日(月) 11:00〜17:00
3月11日(日) 17:00〜出品者懇親会を会場にておこないます。
趣旨:チャリティー展を通じての社会貢献
・東葛地区の美術に関わる人々の交流
展示作品と売上、義援金について
1. 搬入、搬出等の費用は自己負担にてお願い致します。

2. 展示即売になりますので、梱包材等は事前に用意してください。

3. 最低価格は1,000円とし、1,000円単位で値段を付けて下さい。

4. 売上のうち50%を作者に還元、残り50%を「あしなが育英会」を通じて義援金として被災地の子どもたちに送ります。

5. 運営費(11日のパーティー参加費を含む)として一人3,000円をお支払いください。
その他
1. チャリティーでの売上は、会場当番をしているグループが一般的に高いようです。出品される方には、極力一度は会場当番をしていただければと存じます。

2. 搬出時に、清算と作品返却、会計報告を行います。
問い合せ窓口
人あつまり会・事務係 岩崎
E-mail : hideta@chiba.email.ne.jp
(迷惑メール防止のため@を全角にしています。ご連絡いただく際は半角に直して送信して下さい)
※出品される方には、詳細について後ほどご連絡差し上げます。