チャリティー作品展はじまる

2018年1月2日

2008/12/12
先日お知らせしたチャリティー作品展。いよいよ今日からはじまりました。今回の展覧会の会期は金・土・日の3日間。初日の今日は、お正月のドア飾りを作る体験講座もありました。
実は、松戸市や柏市の広報に掲載できなかったり、各新聞社への告知が遅れたりで、宣伝に関してはかなり心配していたのですが、ふたを開けてみると、今まで以上の賑わいで主催者の一人として、ほっと胸を撫で下ろしました。それもこれも、出品者の皆さんがそれぞれお友達や知人に声をかけて、呼んでいただいたおかげです。ほんとうにありがたく思います。
081212_02.jpg 081212_03.jpg
さて、展示されている作品は全て展示即売です。一部、購入していただいたお客様のご厚意で、会期中展示している作品もありますが、基本的には早い者勝ちで無くなっていきます。絵画や彫刻だけでなく、陶芸、アクセサリー、手作りオカリナ、皮工芸、トンボ玉、プリザーブドフラアワー、押し花、リースなどなど、様々なジャンルの作品が並んでいます。これから、クリスマスのプレゼントにぴったりな可愛いものも多く並んでいます。ぜひお早めにご来場ください。
081212_04.jpg 081212_05.jpg
会場への道順、開場時間などは、12月7日の記事「チャリティー作品展」の画像リンクでご確認ください。
にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 教育ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 芸大美大・美術高校受験 アトリエ新松戸