第57回新象展 facebook イベント

2018年1月2日

新象作家協会のFacebookページに「第57回新象展」のイベントページを作りました。
https://www.facebook.com/events/231591000372546/

会期まで、すでに1ヶ月を切っている中でのアップとは、我ながらのんびりしていると言うか、自身の制作でいっぱいいっぱいになっていると言うか、ま、複雑な気持ちではあります。

イベントページを作ったと言っても、いまいちFacebookの仕組みを理解していなくて、掲載情報はこれで十分なのか?個人アカウントから招待した方々に必要な情報が伝わるか?結構ヒヤヒヤです。

なので、「この情報が欲しい!」「これはどうなっているの?」といったことがありましたら、遠慮なく岩崎までおよせください。そういった経験を積みながら、様々なシステムについて学んでいくと思います。

新象展は有料の展示会になっています。ただ、この記事やfacebookで興味を持たれた方には、入場券兼用のDMをお送りしますので、岩崎までご連絡ください。このブログへの返信でも、Facebookページへの投稿でもかまいません。一人でも多くの方に、我々新象作家協会の作家達の作品を見ていただければと思います。