オリンパス

2018年1月2日

2011/11/18
前社長の解任事件から諸々過去の問題が浮かび上がってきていたオリンパスですが、財テクの失敗を「飛ばし」によって隠蔽しただけでなく、いわゆる「闇社会」への資金供与問題が浮き上がってきました。
元役員の方が再生の為のサイトを立ち上げるなど、持ち直すことが出来るのかと期待していただけに、衝撃を受けました。OM10から始まった、四半世紀にわたる「オリンパス光学」への愛は、僕の青春は、そしてズイコーレンズは、どこへいくのでしょうか。。。
買い物上手のS先生は、さっそく価格ドットコムでデジタル一眼の値下がり率を調べて、ナンバー1.2.3がオリンパス製品との情報も伝えてくれました。もう、涙です。コンデジでも値崩れが始まるかもしれません。隠れた名機のxz-1とか、この機会に買っちゃおうかな。。。
でも、やっぱり、なんとか持ち直して下さい。>オリンパス
にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 教育ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 美術予備校|アトリエ新松戸

日記

Posted by hideta