今日の1枚

2018年1月2日

2010/12/22
昨日の「今日の1枚」は一昨日の画像と同じものをアップしてしまいました。うっかりミスです。お恥ずかしい・・・画像は再アップしておきましたので、よろしければ覗いて下さい。
再開した「今日の1枚」ですが、クロッキーあり、作品のエスキースあり、自分で見ても雑多な感じです。娘に止められて留保しているうちの奥さんの寝顔なんかも、実はストックしてあります。
人の目に触れる以上、作者としての責任というものがあり、ある程度の統一感が必要かも知れませんが、あれもこれも結局自分自身なので、そのまま、あまり気取らずに掲載していこうかなと思っています。よろしければおつきあいください。
というわけで、今日の1枚
101222_01.jpg
痕跡(鉛筆、透明水彩、不透明水彩、水彩色鉛筆・B5画用紙)
にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 教育ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 美術予備校|アトリエ新松戸

日記

Posted by hideta