瀬戸内国際芸術祭

2018年1月2日

2010/07/27
いろいろ忙しさにかまけて、ブログの更新ができておりません。最近、こんな言い訳ばかりですね。僕は夏期講習会まっただ中で、忙しくも充実した日々を過ごしております。
さて、もうすぐ8月。お盆です。毎年、自分と妻の実家に帰省しているのですが、今年は授業の設定の関係で例年のように休みが取れません。さて、どうしたものか・・・。
しかし、今年は「瀬戸内国際芸術祭」として、実家の目の前に広がる瀬戸内海の島々に、多くのアーティストが作品展示を行っています。当然興味はウズウズと高まってきています。しかも、ツイッターなんかで「あんなんは糞だ!」みたいなネガティブキャンペーンを張ったツイートをみると、かえって自分の目で確かめてみたくなります。へそ曲がりなんでしょうか???
ともあれ、授業に支障の無いように、なんとか時間の調整をつけなければ・・・。
にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 教育ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 芸大美大・美術高校受験 アトリエ新松戸

日記

Posted by hideta