進行中

2018年1月3日

2007/04/28
毎年この時期は新年度生の入学手続きやら、カリキュラムの見直しやら、広告宣伝のプランづくりなどで忙しく過ごします。しかも、自分の所属する団体の発表も6月1日から新象展。5日から松戸市展。20日から人あつまり展と重なるので結構大変です。
去年のブログを見ていると、ちょうど5月にはいる頃から新象展の制作を本格的にはじめています。搬入は5月22日だったのでヒヤヒヤの進行でした。その経験を生かしてもう少し早めの進行にすれば良かったのですが、結局今年も同じような状況です。人間、締め切りが見えなければなかなか動き始めないようです。
連休中は問合せも結構あるので、留守番をかねて自分の作業をしながらアトリエにつめています。生徒さんの居ないアトリエを使わせてもらえるのは本当に役得です。自分の制作を中心に過ごせる1週間楽しみたいと思います。
070428_01.jpg
にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 教育ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 芸大美大・美術高校受験 アトリエ新松戸

日記

Posted by hideta