web更新作業

2018年1月2日

2010/02/12
いやはや、年度末を目の前に忙しい日々を過ごしています。自分が直接受け持っているクラスはすでに受験の山場を越えているのですが、ほかのクラスのサポートや、Webのリニューアル作業など諸々仕事が次々と襲ってきます。というか自分から突っ込んでいっています。
そのなかでも、webのリニューアル作業では、新しい発見がいっぱいありました。主に、いかにIE系のブラウザがバグを含むかということですが…。不具合を見つけてはハックをかける連続に「ビル・ゲ○ツのバカやろ~!」と悪態をついていると、ごくまれにmozilla系のモダンブラウザでもバグが見つかったりして、世の中には完璧なものなど無いと、あらためて感じる日々です。
それはそうと、今日印刷所から連絡があり、印刷媒体の入学案内は明日届くとのこと。学生たちも目にするのを楽しみにしています。表紙と各科のトップページにはスペシャルなイラストレーションが使われています。どんな仕上がりになったか、よろしければ資料請求してください。受験生でなくても、喜んで送らせていただきます。
100212_01.jpg
今日の一枚「デコポン」
にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 教育ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 芸大美大・美術高校受験 アトリエ新松戸