OB&OG展

2018年1月3日

2008/07/25
080725_01.gif松戸のギャラリー宇さんのご厚意で会場を提供していただいている、アトリエ新松戸卒業生による展覧会。今年2月の第1回展に続き、8月5日から10日の会期で第2回展を開催します。今回は多摩美、ムサ美、東京工芸、女子美、東京造形と様々な大学・専攻で学ぶ9名の学生達が作品を展示します。
その案内状が送られてきました。もうアトリエを卒業して専門の勉強をしている学生達なので、案内状の制作も多少アドバイスするくらいで、データづくりから入稿まで彼らに任せています。出来上がったものは、青を大胆に使って、夏らしく、そして若さあふれるデザインになっていました。
080725_02.gif一部、制作者の意図と違う部分もあったのですが、データ上の問題か、印刷所の問題かはわかりません。ただ、こういったことを経験しながら、スキルを身につけていくのです。良い経験をしたと考えて欲しいと思います。
作品についてもこちらでのチェックは行っていないので、どんな作品が展示されるのか、まだまったくわかりません。きっと若々しいパワーあふれる展覧会になるでしょう。会期を楽しみに待っていようと思います。
にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 教育ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 芸大美大・美術高校受験 アトリエ新松戸