人あつまり展パーティー

2018年1月3日

2007/07/08
7月8日は午後3時から人あつまり展のパーティーでした。メンバーの何人かは、所用で出席できないということで、「参加者が少なくて、寂しかったらどうしよう!?」なんて結構弱気になっていたのですが、寂しかったのは最初の何分かで、しばらくすると会場はほぼ満員御礼。内容的にも盛り上がりました。
070709_01.jpgこのパーティーのプログラムの一つに、アトリエ新松戸の国語講師「ぶんぶん」さんのオリジナル曲披露がありました。最初は彼女の歌ってもらうだけの予定だったのですが、コンテンポラリーダンスをやるうちの奥さんが、彼女に反応して即興で何かやろうということになったらしく、ギャラリーパフォーマンスを展開することになりました。
ぶんぶんとうちの奥さんの性質からいって「ま~そうなるかな~?」と薄々予想はしていましたが、いざ現実になると、見ている僕はひたすら冷や汗の連続でした。それでも会のメンバーや参加した方々からはなかなか好評を博したようで、冷やかし半分に「岩崎くんの家庭は緊張感があるね~」なんてことも言われました。
この会が縁で二人は7月22日に行われる「新松戸祭り」でもパフォーマンスを繰り広げるそうです。お近くの方はぜひ足をお運びください。(今でも汗たらたらです!)
にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 教育ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 芸大美大・美術高校受験 アトリエ新松戸