今日の一枚

2018年1月2日

2010/01/25
気が付くと、もうこんな時間です。朝から新年度の入学案内で使う画像撮影の撮影助手(=肉体労働)をしていたもんで、体が言う事を利きません。いや、歳です。今回も他の予備校に無い斬新なアイデア満載ですので、気になる方はぜひ請求ください。このブログへのメッセージやツイッターでのつぶやきでもかまいません。
復活した「今日の一枚」ですが、モチーフを帰宅途中に買ってかえる事にしています。自宅の冷蔵庫の中をあさるだけだと、どうしてもバリエーションが少なくなってくるのと、そしてなにより、「その日のうちに描くぞ!」というモチベーションをあげるためにも、自発的な行動が必要かな!?と、少しだけ気合いを入れ直しました。
そもそも描いては反省の連続ですが、どうも花びらや葉っぱものの野菜のように、薄い形状の表現は特に苦手なようです。ちょっとずつ練習していかなければ…。
100125_01.jpg
今日の一枚
サラダ菜(静岡県産)
にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 教育ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 芸大美大・美術高校受験 アトリエ新松戸

日記

Posted by hideta