Twitter 勉強中

2018年1月2日

2010/01/21
鳩山総理や、ビル・ゲイツが始めたという事で、最近ナニカと話題のツイッター。僕もアカウントを取ってみました。予備知識がほとんどなかったので、ホント手探り状態です。まだ良くわからない点が多いのですが、初日は「ニュースや天気情報が自動的に流れてくるのは便利かなっ」ていう感想でした。
今朝の「ズームインスーパー」でも紹介されていて、それを見ていると、個人、企業ともにいろんな活用法があるようです。これからちょっと集中的に勉強しようかと思います。
ちなみに↓から、飛べます。


100121_01.jpg
今日の一枚「スィートピー」
いや、色の薄い花は難しいです。もう少し練習します。
にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 教育ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 芸大美大・美術高校受験 アトリエ新松戸

日記

Posted by hideta