新象作家協会Web

2018年1月2日

2009/08/08
新象作家協会の会員になって3年目ですが、日頃、なかなか仕事の都合で各種の作業や会合に参加できません。先輩方にいつもオンブにダッコではとても心苦しいので、せめてお手伝いをということでホームページ管理のお手伝いを申し出たところ、全面的なリニューアルを任せていただきました。責任重大です。
6月の本展終了から約2ヶ月とすこし時間はかかりましたが、旧サイトに掲載されていた情報もほぼ移し終えたのを機に、ドメインも新しく取得して「新象作家協会Web」として新たに立ち上げました。
来年、再来年は、東京都美術館の改修工事のため、東京での本展が出来ませんが、名古屋、京都、大阪の展覧会とこのホームページで、すこしでも認知度を上げていけたらと思っています。
090808_01.jpg
にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 教育ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 芸大美大・美術高校受験 アトリエ新松戸

日記

Posted by hideta