ライトアップ

2018年1月3日

2007/11/21
071121_01.jpg最寄りの北松戸駅と商店街で、今年もライトアップが始まりました。駅東口ロータリーの光のオブジェは、今年も県立松戸高校の芸術科の生徒たちがデザインしたもののようです。なかなか可愛く目を楽しませてくれます。これもアートを通じての地域との交流の一環なのでしょう。
クリスマスを意識したライトアップは、やっぱり寒くないとしまりません。今年はずっと暖かくて木の葉も緑のままで、いつになったら冬になるのだろうと思っていましたが、ここ数日の冷え込みで急に紅葉も始まり、やっとライトアップの似合う季節なった感じです。
このライトアップは「スターダストプロジェクト」として、来年1月半ばまで続くそうです。
にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 教育ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 芸大美大・美術高校受験 アトリエ新松戸

日記

Posted by hideta