NGな一日

2018年1月3日

さすがに愛機のPowerBookG4の無い日が10日にもなると、焦りを感じ始めます。
朝からカスタマーセンターに電話をかけて、進行状況を問い合わせたのですがらちがあかず、結局銀座のAppleStoreに電話することになりました。
しかし、何度かけても「現在大変込み合っています」のアナウンスが繰り返されるばかり。何の為のカスタマーセンターなのか!?ガッカリしました。
そのイライラが良くなかったのでしょうか。午後になると、目の疲れと肩こりから、酷い頭痛に襲われギブアップ。早退させてもらいました。
なんとも肩こりがひどかったので、帰りに以前通っていたソフト整体により、揉んでもらいました。
中国の人が担当したくれたのですが、その痛いこと!思わず悲鳴をあげるところでした。
しかし、おかげで少し頭もすっきりして、とりあえず帰宅。小一時間、仮眠をとって予約していた歯医者にいきました。
やるべきことは山積しているのですが、こういう時もあるでしょう。生産性は低かった一日かも知れませんが、多少なりともリフレッシュ出来たという事で、良しとしましょう。
にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 教育ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

日記

Posted by hideta