アトリエ新松戸 Facebook ページ

2018年1月2日

2012/12/22

アトリエ新松戸 Facebooページ

121222_01

世の中はSNS(ソーシャル ネットワーキング サービス)ばやりです。多分、パソコン通信(古っ!)から始まって、BBS→ mixi → twitter → Facebook みたいな感じで、だんだんと市民権を得てきたのでしょう。

アトリエ新松戸のSNSとしては、ホームページ立ち上げからしばらくの間BBSを運用していました。しかし、書き込みがスパムに占領されるようになって閉鎖。その後、twitterのアカウントを取得して、美術関係者、教育関係者ほか、OB、地域の方々との交流を行っています。とはいえ、結構個人的なことをつぶやいたり、OBとの連絡用だったりと、プロモーションという意識は薄かったです。

という訳で、遅ればせながらアトリエ新松戸オフィシャルとして「アトリエ新松戸 Facebook ページ」を立ち上げました。現在のところ、各科ブログの新規投稿紹介と「今日のアトリエ風景」みたいな画像投稿がメインですが、これから勉強してページの充実を図りたいと思います。

ページのURLは
https://www.facebook.com/ateliershinm

よろしければ、ページの「いいね!」をクリックしてやってください。