リフレッシュ工事中

2018年1月3日

2006/07/16
7月15日で受験部の1学期も終わり。24日から始まる夏期講習会までの間、短い夏休みになる。夏休みといっても、カルチャー教室はいつも通りやってるし、申込の受付業務などもあるので本当に休むわけではない。実際、今日も工芸部のS女史が流山市展の搬入でお休みのため、窓口を手伝うため出勤している。そうそう、明日から1泊2日で昼間部キャンプもあった。ぜんぜん休みではありません。まあ気分的なものだ。
この夏には、アトリエ新松戸の入居しているビルの外壁及び屋上のリフレッシュ工事がある。築10年を迎え、総点検と補修をやる時期なのだそうだ。金曜日から足場作りがはじまった。土曜日にはほぼ足場は組み上がり、今日はネットを張っている。
建物の外側の作業は8月20日くらいまで。そのあと、内部の水回り改善をお願いしている。トイレと筆洗い場の増設だ。外も内もリフレッシュして、より良い環境を提供していきたい。
06071601.jpg 06071602.jpg
外から見ると工事中っぽい(実際工事中なのだが)ですが、受付はいつも通りやっています。
にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 教育ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ