ダウン

2018年1月3日

2007/03/06
日曜日の昼頃に妙な腰の痛みを感じ、どうもフラフラするので熱を測ってみたら38.5度。これはもしやと大急ぎでアトリエに電話をかけ、発熱がひどいので月曜日の午前中は通院する旨を伝えました。お昼を食べた後布団に直行するも、夕方には39.1度まであがり、全身の痛みやらで一晩中のたうち回っていました。
月曜日に地元の内科で診てもらったところ「立派なA型インフルエンザ」とのこと。水曜日までの自宅療養を勧められ、タミフル他、薬を処方してもらいました。受験生を抱える仕事です。ここでうつしたら大変です。おとなしく自宅で寝たり起きたり映画を観たりして過ごしました。
昼間は良かったのですが、さすがはインフルエンザです。夕方になるとジワジワと熱が上がってきて、夕食後には起きているのがつらくなり、すぐに横になりました。寝汗がすごくて、何度下着を替えたか分かりません。いや、つらいもんです。今更ながら予防接種をしておくべきだったと後悔&反省です。来年はちゃんとしておこうと思いました。
にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 教育ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

日記

Posted by hideta