それにしても雨

2018年1月3日

月曜日に「人あつまり展」の搬出を終えました。どうも最近、何かイベントが終わるとドット疲れが出て、でも仕事は次々と舞い込んで、全然リフレッシュ出来ていない気がします。判断スピードが落ちているのが、自分でもわかったりする瞬間もあり「良くないな~」とは思いますが、結局目の前の仕事を一つひとつクリアーしていくしか、解決方法は無いのでしょう。
それにしても雨です。今週末には娘の小学校の運動会もあるというのに、はっきりしないお天気で気をもんでいます。特に今年は卒業記念DVD(卒業アルバムのDVD版)で、運動会や音楽集会のメーキングをやろうということになっていて、僕もその制作に関わっているので気が気でありません。
060914_01.jpgせっかく土曜日のクラスを他のスタッフに頼んで、当日はビデオ撮影できるように手配しておいたのに、順延なんかになったら、またスケジュール調整が大変です。と、ここまで書いたところで、外を見ると雨があがっています。このまま、晴れるということは予報では無いようですが、なんとか土日で開催できるようにお天道様に祈るしかありません。(画像は、アトリエ新松戸屋上からの眺め。雨はあがったのですが、まだどんよりとしています。)
にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 教育ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

日記

Posted by hideta