年賀状

2018年1月2日

2010/12/27
2010年最後の週に突入。あと4日で新年です。本当に月日の移り変わりは早いものですね。歳を取ったのかな?なんても思います。
こんなぎりぎりの時期ですが、今日は年賀状を印刷しました。はてさて、このタイミングで投函して、新年に間に合うかどうかちょっと心もとありませんが、やらないことには年は越せません。昨年は喪中で、新年のご挨拶をしていなかったので、一昨年にいただいた年賀状を引っ張り出して名簿のチェック。これから宛名書きです。
と、ここまで書いて寝てしまった模様・・・。で、翌日の投稿になってしまいました。
にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 教育ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 美術予備校|アトリエ新松戸

日記

Posted by hideta