渋さ知らズ
2011/11/13
昨日のエントリーで紹介した「松戸アートラインプロジェクト」「渋さ知らズのアート知らズ」に行ってきました。
「まちづクリエイティブ」のホームページでは【※今回の公演は「渋さ知らズオーケストラ」での出演ではありませんので、ご注意ください。】との注意書きもついていましたが、ふたを開けてみれば、ダンサー5名、楽団員17名、ダンドリスト(不破さん)1名の全23名(多分)の豪華編成で、独特のユニゾンの世界をたっぷりと堪能させていただきました。
あまりにも会場の音空間が響きすぎて、MCが聞こえにくかったり、音の分離が悪かったり、音響施設が貧弱な為に最大音量の時にソロパートが聞こえなかったりというのは、こういったイベントなので目をつむりましょう。という訳で、楽しめました。やっぱり、生はいいですね。
観客は全部で100名ほどだったでしょうか?箱の大きさで考えると、もう少し入ってもよかったかなとは思いましたが、その分、ゆったりと聞けました。ダンサーやミュージシャンも席の間をぬってのパフォーマンスを見せていて、それがショーのアクセントにもなっていました。
次は、今回は修学旅行で参加出来なかった娘と一緒に観に行きたいなと思いました。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません