facebook

2018年1月2日

2011/02/24
世の中、猫もしゃくしも「facebook」。だからと言うわけではないのですが、半年以上前にとったまま放置していたアカウントの運用を、おそるおそるはじめました。
「どうやら、ビジネスに役に立つらしい」という記事がキッカケという、不純な(?)理由ではありますが、これはブログもツイッターをはじめたときも同じ。というか、エロかビジネスか、あるメディアが流行るときのキッカケって、大体そんなもんではないでしょうか。そして、それ自体の面白さに気づいてより広がっていく。その流れの多少初めの方に位置をとったかなという、自己満足が一番でしょう。
とりあえず現在のところ、高校や大学時代の友人を見つけては「友達」に加えているレベルですが、それだけでもコメントや近況を見るのは面白いものです。ボチボチ交流を広げつつツイッターやブログとの連携もとっていけたらと思っています。
facebookアカウントはこちら↓
http://www.facebook.com/#!/hideta.iwasaki
当たり前ではあるけれど、外部から見ると何の情報も見えませんね。
う〜ん。研究していきます。
にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 教育ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 美術予備校|アトリエ新松戸

日記

Posted by hideta