模様替え

2018年1月2日

2010/06/25
100625_01.jpg6月ももうすぐ終わり。模様替えと言っても部屋の中のことではありません。3階4階の窓に貼り出していた合格おめでとう短冊をすべてはがして、簡単な合格実績とイベント情報に切り替えました。
イベントとしては、7月11日の無料体験入学と7月19日の特別講演会「ムサビVSタマビ?」が直近に迫ってきています。ウェブやDMだけでなく、こんな手近なメディアも使ってアピールします。
特に「ムサビVSタマビ?」は、両校の広報の方に来ていただいて「美大の存在意義は?」とか「なんでムサタマにアニメーション学科が無いの?」など、日頃なかなか聞くことの出来ない質問に答えていただくというもので、予備校主催の行事としてはこれまでに無いものです。
担当の方とメールやツイッターで打合せをしつつ、詳細が決まりました。7月19日(月・海の日)14時開場、14時30分開演。終了予定16時。詳細はアトリエ新松戸のホームページに掲載しています。参加希望の方は、ぜひ聞いてみたい質問も受け付けていますので、問い合せフォームのコメント欄に記入して送信していただければと思います。
にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 教育ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 芸大美大・美術高校受験 アトリエ新松戸