藝大合格発表

2018年1月2日

2010/03/13
100313_01.jpg今日は東京藝術大学の合格発表でした。毎年のことではありますが、やっぱりそわそわします。発表は正午の予定。カルチャー教室や土日受験科の授業を進めながら、緊張の発表を待ちました。
お昼前に、発表の掲示板を確認に行ったスタッフから連絡がありました。少し早めに門が開いたようです。結果は・・・・・おかげさまで、油画科に現役で1名の合格者を出すことができました。
松戸ローカルの小さな予備校です。藝大に関しては、全科あわせて10~20名の受験者しかいません。藝大受験者だけで定員の何倍も抱える都内の大手予備校とは違います。そんな中で毎年芸大生を輩出しているのは、スタッフの熱意と努力、そして経験のなせることだと思います。
さっそく、合格速報のページを更新。藝大特製合格バッグを持ってはにかむ本人の画像も掲載しました。よろしければ覗いてやってください。彼女も含め、「合格体験記’10年度版」は来週15日から、毎週月曜日更新でスタートします。こちらもお楽しみに!
にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 教育ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 芸大美大・美術高校受験 アトリエ新松戸