車中二泊

2018年1月2日

車中二泊の強行軍で、京都に行ってきました。今、帰りのバスの中です。
さすがに疲れましたが、関西新象のメンバーとも話が出来てよかったです。何より、あんなに素晴らしい会場で展覧会をやっているということを知れたのが、一番の収穫でした。これからの制作の励みになります。
その後、東寺に行ったのですが、これが素晴らしかったです。講堂の立体マンダラのひとつひとつの像の造形には、思わず見入ってしまいました。あれは日本人とした、見ておくべきものだと思いました。
と、文字だけでいくら言っても、伝わりにくいですね。画像はおいおいアップします。ツイログも見てくださいね。

日記

Posted by hideta